雑記

夜勤明け。


アキバでアヤカシのコンベンションがやってたり、淡路町で池波さんが蕎麦を手繰ろうと言う同士を募集していたり。いや、しかし、行かない。
コンベンションなどは持っての外、居眠りする可能性大なんだぜ?
てなわけで、予定通りおおみやで買い物して帰る。


体重計を購入。
最大のインパクトを与えたのはハハノヒトでした。自らの体重に恐怖した、みたいな?
くっくくく、計画通り(うそをつけ)
基礎代謝が出るのがありがたい。これで5K、オムロンありがとう!*1


コードギアスの最終回を見る。
斜め上を行く展開を見せたギアスだが、最終回だけは無難に収まり安堵する。ルルーシュかっけぇ、自己満足度がぶっちぎり中学二年生。魔王となって勇者に討たれるエンドは、GM病患者には垂涎の的。オレは、あなたに、あこがれ、る!(GMでコレやったら、PLの集中砲火で撃沈するがな!)
オレンジ君がオレンジ作っててワラタ。

*1:最近では、常識とも言える機能だが