来客

昨夜はゲンコーを書いてるうちに朝を迎えた。あわてて寝床にもぐりこんだが、精神が冴えてしまって寝付けぬ。
結局、飯を食ったあと、12時から三時間ほど仮眠を取った。


本日は、マイミクの中でも無類のネコ好きが、我が家にファルクとフランを見に来るのだ。
若野さんと、ANKOさんと、池波さんね。
好奇心の旺盛なファルクは、客を一人一人チェックしていく。ぐるっと一巡したら「もういいや」って感じで部屋を出て行った。
ビビリのフランは、最初っから篭城体制。強引に引っ張り出したら、完全に怯えてしまった。むぅ、悪いことしたな。


この日の為に用意した、高砂酒造の「一夜雫」をだしたり、池波さんが澤ノ井から直接二本持参したりとか。若野さんの、ワインとか(あま〜いw)。
んでさ、オレは前述の通りろくに寝てなかったのね。
えーはい、やってしまいました。
酔いつぶれてトイレに一時間。あははははは…、はーあ。


せっかくお越しいただいたのに、家主が酔いつぶれてお開きと言う、何たる無様。皆さん申し訳ない。