雑記

マクロスF、半分ぶった切れてた。


今日は寝過ぎ、オレ眠りっぱなし。ヤバス。



例によって「武装商店」のサイトをつらつらと拝見。



コレ、好い。
なにがいいって、イメージぴったりなんだよ。
シモン・マロードの持ってるカタナに。



写真では判りにくいかもしれないけど、身幅もドキッとするほどあります。
拵えと、いやに長い柄とで迫力もあるし、無国籍な風貌がまさにエキゾチックウェッポン!て感じではないだろうか?
実際は、シモンのカタナは大型サイズクリーチャー用なので、二周りほどでかくなるでしょうが。


うーん、ほしい。
しかし、特注品で売り物ではない様子。
まぁ、値段や在庫数で買えはしないだろうがなぁ…。