飲み歩き

退社時間にタイミングよく松郎さんから電話、大宮で呑もう!とのこと。や、もちろん了承承知のすけ。
珍しいのはシバたんが一緒のとことか。


向かったのはカラオケボックス
?、呑むんじゃないの?
とか思ってたら、ここの呑み放題が目当て。
ビールは当然の事、ウィスキー(シングルモルト!)や日本酒(越の影虎!)までもが呑み放題。リストになかったのはワインくらいのものか。
ちょうどサービス期間中だったらしく、マグロの握りが一人前5貫で10円
…。
値段設定がおかしいぞ、この店。
つーわけで、カラオケボックスで歌いもせずに延々酒盛り。
あ、マグロの握りですが、良いマグロが使ってありました。


ここ、むかしっからある店だけど、以前はこんな店じゃなかったよなぁ。
潰れなきゃいいけど。



ハマチョウでもう少し粘り、粘りすぎて電車がなくなる。
タケポン家で一泊。