よっぱらい彷徨記

昨夜は職場の飲み会で、帰宅は朝の6時とか。
ええ、カラオケに居ました、始発まで。
や、オレは早々に寝ちゃってたんですけどね(笑)


夕方、再び大宮に。松郎さんと待ち合わせ。
少々打ち合わせがありまして。
しかし、当然のように酒が入るわけですな。なんだかなー。


文楽座で打ち合わせをこなしつつ、軽くビールと焼き鳥。
一時間ほどで出る。
次はハマチョウで、本格的に呑み始める。打ち合わせは終了しているのーでー。
締めにラーメン食ってるときに、D伊藤さんからTEL。
ちょいと顔あわせるために、日進のかもんに。や、だから締めた後なんだってば。
少し話をして、一杯だけ呑んで出る。


あすは、風来茶房。なにかシナリオを持っていくつもりだったけど、すっかりんその気は無くなってましたとさ。
家に帰ってバッタリ寝る。