レビルの苦悩

HCM-Pro 43-00 1/200 RGM-89 ジェガン (塗装済み完成品) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HCM-Pro 43-00 1/200 RGM-89 ジェガン (塗装済み完成品) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)


うっかり?アクシズを攻略してしまう。
すると参謀が「核パルスエンジンを解体しました」と報告を上げてくる。
あー。
あれ?
つーことは、アクシズ落としは発動しない訳で。
ネオジオンは、サイド1を残して拠点がないわけで。
つまりは、もうイベントは無しって事だね。


170ターン過ぎ、技術レベルは25。
今回のバランスでは、どんなに高性能MSでも、数に囲まれると撃墜されてしまう。
現状、100対30ほどの戦力差。
勝ったなぁ、これは。


仕方がないので、ちまちまとLv上げをする。


たまに出てくる敵MS部隊。大体20ユニット弱。
ギラ・ドーガがさすがに強い。
ガルスJが案外いい機体だなぁ。
ゲーマルクドーベンウルフガズアルガズエルも確認。
まぁ、そのうち、ネオジオン編で存分に使おう。


ラストの機体はHi-νガンダム
まぁ、そうだろうね。


そのHi-νガンダム の戦闘シーンを確認してから、総攻撃をかける。
111対60
2ターンを待たずして、ネオジオン滅亡。


その後、レビルは政治家に転身。
宇宙への人類の完全移民を成し遂げたそうな。