読了の10


愛すべき登場人物による物語、その完結。
うがが、アキューズがかっけー。


一巻を読んだとき、志帆と三郎の会話が、ラブラブしてるように感じたんだが*1
そのの印象は、それほど的外れでもなかったような感じ。
つか、少なくとも、オレはそういう意味にも取れるわな、位には思った。


それにしても、みんなイキイキしてるなぁ。セントジョージはイキイキしすぎだけど。


あ、オレでも、テレーズちゃんみたいな可愛らしいNPCが出てきたら、つい苛めちゃうかもな。


読了の11


怒涛の展開。
何も書けない。書くとネタバレしちゃうから。
面白いからヨメ。

*1:より正確には、GMとPLの会話が、だが