天からの〜

読了の05


面白い!
前作は、正直空騒ぎというか、楽しんでいる人々を、一歩はなれた所から眺めている感じもありました。
しかい、今回はそれどころではなく。
シナリオ構成も良いです。しかし、プレイヤーが上手い。つーか、はまり方が異常。
特に田中天と宝ダイヤは、魂の双子かと思うくらい!後半の盛り上がりは、不覚にも泣けるぐらいですよ!


もうね、バカつぇー!


バカちょうつぇ〜!


もう、バカがかっこいい、バカがうらやましぃ。


オレもバカになりたい。


よし、オレもバカになろう。


オレは今日からバカです、
バ カ に な り ま し た ー 。


バキューンっ!
バカ射殺。
バカ終了。



閑話休題
と言うわけで、大いに盛り上がりつつ、以下続刊となりました。
や、コレは否が応にも期待せずば居られまい。