ロ ー ド ロ ー ラ ー !

喉は少し楽になった。まだ咳は出るけど軽い感じだし、喉の奥の痛みも無い。
長かったなぁ。




ちょっと大変なことになった。


昨年末から、じわじわ来てた話。
なんと言うことは無い、取り留めて珍しいことの無い恋愛話。青臭い青春の談話。
誰にも訪れるし、誰でも通り過ぎる季節。
だから、共感を得るのだろう。
他愛のない話だと思うが、やっぱりオレでも好感を感じずにはいられない。多分、語り手と、その周辺の人間たちが、素直で嫌味が無いからだろう。



先ずは、元旦にモカジマさんが紹介していた、ロードローラー
ぎゃはは、と笑っていたのだが。
今日になって、ふときになって巡って見たら大変なことになってる風で。ロードローラー
おまいの心を舗装してあげる
ぶっちりぎりにしてあげる♪
ロードローラー音頭



や、おまけの ぶっちぎりにしてあげる♪ミクVer



うふふ。
立て続けに聞いて、少し、酔ったwwwwww