コミケと忘年会

冬コミに参加。久しぶり。
池袋でタマさんとばったり、そのまま電車の中でD&D話に興ずる。それがあの様な惨事の引き金になろうとは…(投げっぱなしにて終了w)



知り合いに挨拶しつつ、非電源系をしらみつぶしに。
あほな本を二・三冊、ピストル大全(笑)とか。全体として収穫は僅か。とくにD&Dはねぇ〜。


暇が出来たので企業ブースの様子でも見ようと西に移動。後悔する。
目的もなく行くところじゃねぇ。どんな企業が出展してんのか、どんな内容なのか、全くわからなかった。
最初はもっと大らかだったがなぁ…。此処も加熱するばっかりだねぇ。



池袋に移動。中国家庭料理の店「揚」で忘年会。四川料理
序盤、ガツンと辛く、後半は優しいメニュウ、この心遣いがにくいね。
終了間際になって合流を果たした面子が居たりとか。
靴が無い事件とか。
あと、シバタさんは良く働いたので、みんな褒めてあげると良いと思う。今度アメちゃんをあげよう。




カラオケのパセラに。
うふふ、ハニートーストの記憶しかねぇw



何故かタケポンと二人でキャバクラに。
もう少し呑もうぜ。って流れだったのだが〜。
タケポンがオレに無茶振りをし、オレが何とか話を組み立てて騒ぐという。素に戻らないようにするのが肝要。
でもあれだね、時間で女の子が次々変わるので、そのたびに気が削がれるね。気持ちよくしゃべれない。
まぁ、なんでそんな頑張ってんのか、先ずそこがオカシイのだけれど。



店から出たあたりで記憶が途切れる。
カプセルホテルに入ったんだよ、でもなんでそうなったかは判らないんだな(笑)