雑記

3時にて本年度の業務は終了。3:10の社バスでそそくさと帰宅。
なにやら電車がトラブルで遅れてるが、気にせずゆっくりと。特に急ぎの用事があるわけでもなし。
ああ、余裕が在ると、人間こんなにもおおらかになれるものか(笑)


川越散策、主にクレアモールを。
姪っ子の四歳の誕生日プレゼントを物色。
散々迷った末に、おっきなクマのぬいぐるみとする。直立したとしたら1m位になりそうなの。
プレゼントに悩むと、直ぐぬいぐるみにしちゃうなぁ、オレ。昔っから。


ジュンク堂で本とか。
東直己のススキノ便利屋探偵シリーズの最新刊を発見。10月に出ていたのか、気付かなかったよ。
もしかして今年唯一の東直己ではあるまいか?まぁ、今年中には読めないと思うから、07年は無しという事か(笑)