雑記

日進に寄り道。
タケポンと かもん で暫し呑む。

猫が届く。
かねてより猫が飼いたいと同居人K太は言っていたのだが、漸くに。
この事を、朋輩S谷に言ったところ「何を買ったの?」と聞かれる。そうだよな、普通そう思うよな。
だが、うちの血筋はぺットショップで動物を買うという事が、感覚的に理解できていないようで。つうか、まず頭の中には無い。
妹なんかは、生まれたばかりのノラの子猫を、母猫から誘拐ってきたりとかしてたもんナァ。
だから同居人K太も、「どこかに子猫、落ちてないかなぁ」などと言っておりました。わはは。落ちてるかよ!

今回は、田舎の伯母の家に生まれた子猫を戴く話になりまして。
ええ、田舎って言うとアレですよ、種子島ですよ。鹿児島空港から空輸ですよ。
種子島⇒船⇒鹿児島空港⇒フライト1.5h⇒羽田空港⇒電車⇒川越
鹿児島空港まではハンドキャリーで、わざわざ羽田まで迎えに行って。大変な騒ぎだな!オイ!w

なまえはファルクラムとフランカーになりました。