Fight The Power !

raw! raw!
fight the power!

raw! raw!
fight the power!

raw! raw!
fight the power!
/

Fight The Power! 

発売から二週間遅れで盛り上がっております。
オレ、ラップは解かんないけど、男の魂は伝わったぜ!みたいな。

岩崎琢はもちろんアニメ関連で有名な作曲家なんですが、それとはそれとして何か引っかかる物がオレの中でありまして。不思議に思っておりました。
んで、ソレはさておきとPCにアルバムを突っ込んでましたらば、「岩崎琢」の名前のフォルダが既にあるじゃないですか。
アレ?これなんだったっけ?と開いてみれば、中に入ってたタイトルは
「超・愛兄貴」
…、忘れてましたがそうでした。
こんなところでアニキつながりかよ〜〜〜w