雑記

朝から、駅の改札がフルオープン。システムダウンとの事。
夜のニュースでは、日本信号から謝罪のコメントが出ていました。パスモ統合にからむ、エラー感知の不具合らしい。
社会インフラにかかわるメーカというのは大変だねぇ。

昨日書いた日記サイト。やはりというか、当然というか、2ch発でありました。でも纏めサイトとかは無いのよ。
重い目の過去エピソードがあるようなのだが、ソレは本編で語られるまで待て、みたいな。なにそのTVアニメみたいなのw

最近本を読んでねぇ。開いた時間には、D&Dのリプレイをつまみ読みしている状態。もちろん、積読は溜まっている。
読み止しの小説が、いまいちノラないときに起きがち、こういう状態。本を変えればよいのだけれどさ。