アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)
アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)
読了の46
まってたんですよ、文庫になるのを。

ぽぽるちゃのカラー口絵がこんなにも沢山!やー、好い仕事してますねマジキュー、もう無いけどw

アド・水守がかわええなぁ(笑)
それはともかく。
水森亜土といえば、オレも幼い日にはTVで見てました。彼女はホントの魔法が使えるかのようでした、こう透明アクリルに白いマジックでスラスラスラと、歌を歌いながら。
懐かしいな、オイ。

じゅんいっちゃん、うれすはずかしリプレイだな、こりゃ。
読みながらニマニマしたぜ。ひゅうひゅう♪

読んでて、いくつか自分がガイアでやろうとしていたアイディアが既にやられていることを発見。がっくし。
ま、やるけどさ。
…オノレキクタ