湯めぐり

ゲキレンジャーグレンラガンのながれ、温泉宿であさから。これぞオタクの務めw
ちなみに、ハルキチは既にひとっぷろ浴びてきたとの事、流石。
宿を辞した後は外湯めぐり。
あちいよ。
あちいぃってば。
当然ながら、源泉に近いほどすげぇ熱くてさ。
土産を買って昼過ぎには草津を出る。

榛名湖越え。湖は人でいっぱい、夏休み最後の日曜日だものなぁ。

イノシシを食おうとなったのだが、店を検索しきれず。
結局牛に。ステーキ、ステーキ。
腹いっぱい肉を詰め込む。タケポンなど後刻調子を崩す程に、どんだけw

手作りソーセージを手土産に かもん へ。
牛蒡の掻き揚げをいただく。
程ほどにして暇を請う。
終始ドライバーを勤めたハルキチがぐったり。ありがとう、お疲れ様。
俺も疲れたよ。

かもんで合流した松朗さん。彼を交えて新たな企みが!
キーワードは北の海って事になりそう。

[rakuten:tjs:472368:detail]
帰宅後、同居人K太に誕生日のプレゼントをもうらう。
黄金戦士ゴールドライタン、ゴールドコーティングヴァージョンw
どんだけネタ好きなんだww
ありがたく頂戴する。