夏期休暇につき、溜まっていたHDDレコダの中身を消化しているのだが。
六月分、古いのになると五月分くらいからあり、なかなか進まない。や、面白いからいいけど。
地球へ…」面白い
大江戸ロケット」面白い
絶望先生」えれぇハイセンス、暇だったらネタを全部コマ送りで見るのに。
「ハヤテの如く」ゆるいアニメ、これもネタがw
ゲゲゲの鬼太郎」脚本にばらつきがあるなぁ。ネコ娘がかわいい。

で、まだ終わらない。
この二週間ほどは、さらにまったく見てなかったから余計に。
まぁ、暑くて外に出る鬼がしないから良いけどさ。
絶対可憐チルドレン (10) (少年サンデーコミックス)
絶対可憐チルドレン (10) (少年サンデーコミックス)
超能力決闘だのナオミちゃんの話も良いのだけれど。
それよりも、やっぱり少佐の話でしょう。
未来、現在、過去、入子になった構成がかっこいい。
やぁ、しかし薫はいい子だねぇ。