鉄人

大宮のカラオケの鉄人に入ったのは、一時ちょいまえ。大幅な遅刻。
皆は十時前に店の前で開店待ちをしていたという。
これから六時に終わるフリータイムを全て、全力で唄いきろうと言う企画。
「魁!宮原組」の課外活動なのであった〜(ベベンベン)

最近のカラオケは変なのね、山本正之の充実のラインナップ、正直ありえねぇ。次は「僕の夏」を入れよう(笑)
(「友情のハムライス」があったらすげぇよなぁ〜*1
聖鬼魔IIは最近繰り返し聞いていたので、歌えそうな曲はなんとか。が、「精神の黒幕〜リビドー」とか好きな曲は歌えない、ルークが僕には居ないから。ほしいな、携帯用でどっかに無いかな。

オレは5時間、最初から居たヤツなんかは7時間なのだが、まだ唄い足りないとか抜かすカラオケ狂*2をなだめすかして晩飯へ。
トンカツ食ったりしてな*3
なんかエライ長いこと話し込んだが。まぁ、人にはいろんな気苦労があるというものだ。そしてオレはもっと気を使えw

途中で電話が二件、共に飲み仲間から。
この埋め合わせはいずれ。

■付記
AAA
雑談の折出た話。
ここに至っては、むきになって謝れぬ奴と、しつこく大騒ぎする奴と、どちらもどっちの感が出てきた。

*1:いや、それはない

*2:まぁ、オレもまだ行けたは行けたけどな

*3:ゲーセン事件は割愛する。キミは少し落ち着いたほうがいいよ。