マンガ

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

戦略自衛隊によるネルフ本部の侵攻が開始されました、補完発動まであと僅か。

渚カヲル

漫画が連載を開始し、一巻が発行されるにいたって、僕は「このままじゃ連載終了には10年かかるよ」といって笑った。12年たっていまだ終わっていない。
だが、おそらくは次が最終巻になるのでは、と思う。
や、映画にあわせた訳では無いのだろうが。

■ご近所のもんすたあ
警告!あなたは18歳以上ですか?  ⇒ Yes

みた森たつやエロマンガ
絶滅が危惧され、種の保存が叫ばれる亜人種。その亜人種に対して受胎成功率の高い体質を持つ主人公の少年。
何もせずとも獣人の少女たちが欲情して擦り寄ってきて、うわはははははは!ハーレムじゃああああ〜〜〜!!といった感じになるんだろうマンガ。
みた森たつやが描くんで無ければ。
この人の描く主人公は皆真面目で、はっきりとした目的を持っている。もしくは持とうとしている。
「でへへのでれでれ」であっても、自分の行動に責任を持ちたいと願っている。
そして優しくて誠実だ。
だから、内容が過激にエロエロであっても、その行為の中に可愛らしさが溢れている。ドタバタと揉めてる中にも、切なさがベースとして存在する。
今回は以前紹介した小池田さんと遊ぼう!」よりも、萌えは上じゃないか知らん。
作者がどこかで書いてた様な気がするが、ヒロイン三人との三様の恋愛をちゃんと描きたかったそうだ。うん、三人ともすごく可愛らしく描かれてる思います*1

連載ではあまり真面目に読んでいなかった。や、どうせコミックスは買うし、みた森マンガはまとめて読むのが絶対面白いし。

犬娘、ヴァンパイアハーフ、と来たので三人目は絶対フランケンシュタインの怪物だと思っていたw。

オレはセンセが一番好きw もう、えらい可愛い*2

*1:や、女性がどう受け取るか興味あるけどなぁ〜。オレにはただの無責任なやりチン男には見えないんだけど。女性から見るとヒロインたちは都合が好すぎるように見えるかもなぁ。(や、エロマンガでなに言ってんだか、なのだが。)

*2:おまけで吹いた。感動した。心奪われたw