めがてりうむ

こう、博物学の香りが。⇒メガテリウム

終日PCの前で書き物。
いや、たまったアニメとかも観ましたがね。「地球へ…」。ああ、うんうんそうそう、超能力ってばこんな感じ、あと宇宙とか。70’年代のオーラ、不思議な懐かしさ。

夕方くらいに気分転換で本屋へ、漫画数冊購入。
帰宅時、エアコンのリモコンの電池(単四×2)とメガテリヤキを。
メガテリヤキ。えっとね、照り焼きの味があんまりしない、チーズが主張していて味を纏めてしまっている感じ。マジチーズイラネ。
ビッグバーガーは野菜がガッツリ入ってるのが好いよなぁ。
まぁ、マックのは毎度ネタなので。(それに毎回付き合うのもどうかw)安いしな。

夕飯はカレー。
メガテリヤキ効果で腹が苦しい。仮眠を取って書き物再開するべ。
10Lvを越えたあたりから、敵データがえらいことになるなぁ。D&D