久しぶりに参加。や、夜勤明けなんだけどもw
いや、しかし、堪能する。体力的には限界に来てたはずなんだがなぁ。

デモンパラサイト
マスターふじやんのでもパラに参加。なるほど、評判どおりの、負荷の軽い使いやすいルールだ。
 ○天梁 優緒 (てんりょう ゆお)  いわゆるPC① 共生悪魔は「モリオン」
  小柄な美少女系男子高校生、って事以外は特に決めずにスタート。や、だってPC①だしw
  PC②の富豪お嬢様幼馴染が積極的に絡んでくれたので、キャラがまわしやすく、すこぶるラクチンな展開でした*1
  本来、支援回復系の「モリオン」で主人公をやったのは僕のわがまま。GMに負担をかけてしまいました。
  まぁ、反省もしてないし、後悔もしてないけどね(←オイ!w)

他の面子もそうそうたる面子で、うーん、茶房でこれ以上は無いんじゃないかって位。
正直大興奮*2大声ではしゃいでしまって、周囲の卓には大変迷惑だったようで。申しわけねぇ。

来月のGMの予約をする。
そうだね、来月からは参加できるんだね〜。

*1:流石はMIZさん、出来ておる(笑)

*2:瑠璃色の魔王M