SAKURAの際

職場のある工業団地に至る桜並木は、それは見事なものである。
本日は日曜日という事もあり、普段は大型トラックがひっきりも無しに往来する並木道を、通行止めとし市民イベントが(つーか、ぶっちゃけ花見)行われていた。その横で、私といえば仕事をしていたんだが。
で、夕方に気付いたんだけどさ。昼休みに作業着から着替えて、抜け出せして花見できたんじゃね?日曜日なんだし、上司いないし。仕事も手すきだったから、二時間くらい帰ってこなくてもバレ無かったかもしんない!
……いや、酔っ払って帰ってくりゃ直ぐバレるよな(笑)

■エマ(8)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

脇役による短編集。
あれだ、ケリー先生の若い頃が可愛い。
「じゃがいもは食べました!」
ああ、もう!w

仮面のメイドガイ(5)

銀行ネタがオモシロイ(笑)
「ふふ…、周囲から借り集めたパワーを集積、一気に消費・焦付かす。その上できっちり責任者だけは生き残る。まさに銀行の恐ろしさを体現すラストカード!」
や、大概にするように(笑)
それにしてもだ、5巻のその、読みどころはアレだ、ほら、なんつーか

ツララさん、萌え〜

釣り目三白眼殺し屋ッツラ猫耳メイド服〜〜〜〜〜!
〜〜〜〜〜恥じらいながらネコミミーーーーーーーーー!
ぶわはっはっはっは、可愛いぜコンチクショー!この、パステルピンクのフリル付きめ〜!