マンガ

シグルイ(8)

アニメ化
まさかのアニメ化
いや
だがしかし
驚くべきことなのだが
アニメ化
シグルイがどうのこうのという事もある
放送コードというものがある
公序良俗を乱すもの、公共の電波にて発するを禁ず、といった法度だ
シグルイ
百人がいれば、百人が無理だというだろう作品だ
何が? 勿論、公共の電波に乗せることガだ
だが、TVアニメだという
WOWOWであるから規制が軽いのか?
いや、地上波ほどではないにしても、全くの無規制と言う訳ではあるまい
なれば
なればだ、いかな技が使われるのか
いかような手法で、ご法度の網を潜るのか?
俄然、衆の耳目は其処にこそ注がれるのではなかろうか
個人的には
ふんどしホモではないかと疑っている、山口貴由の作品が
電波に乗るだけで快挙だと思う

ジャイアントロボ 地球が燃え尽きる日(1)

戸田泰成だよ!
そうだよ、しかも今川泰宏とコンビだよ!
わはは、うわはははは!
諸君喜べ、そして熱狂せよ!
どうだ、戸田ロボは怖いぞぅ、ギロリヌと睨むぞ、ちびりそうだぞ!
のっけから九大天王だぞ、おそろしいぞ!
女の子は銀麗ぢゃないぞ、間違えるな!
セルバンテスは、セルバン小父さんではなくて、バンテスおじさんだ!略し方が微妙だぞ!
ああ、そんなことは良いのです。
そんなことよりも、続きはマダですか?
連載は続いてますよ。
では、REDを買わねばなりませんか!
いえいえ、此処は我慢です。今まで我慢できたのでしょう?
判りました、二巻が出るまでは、一巻を繰り返し読みましょう。
そうしましょう。
そうしましょう!