雑記

敵データをコツコツと。

ゆうつべをほっつき歩いて色々と。予約録画をし損ねた分を、とか。
特撮系はアッサリしたもんだね。

■付記
ガンパレードマーチ山口攻防戦より、瀬戸口の台詞。
一分、無駄にしたぞ。その間に何人かが死んでるかもしれない。俺も壬生屋も、おまえさんも、他の連中も、もう昔には戻れないんだ。変わらないとな。世間知らずの、たまたま奇跡的に成功した学兵の物語はおしまいだ。変わろうと思ったら闇雲に走れ。不器用なお前さんにはそれが似合ってる。」
森との会話からの抜粋。
おまえがいうか!?の典型。
だが彼にそれを言わせた心的背景と、流れ続ける状況と。
「あのね、ののみ、五センチ背が伸びたんだよ。」
変わらないものなど無い。
変わっていくものなのだ。