読了

■乱飛乱外(3)

読了
や、マンガなので通し番号はなしという事で。

三巻目〜
表紙のアレは男ですからー、だめ〜、逃げて〜!

お家再興のため、有力な家の姫に婿入りをする。
そういった一連の作戦の第二段。まぁ、要するにたらしこめと。
うーん、こうやって新たな姫が次々現れては、主人公をニクからず思うというのは、定番ではありますが。
しかしこれでは、クノイチたちの出番が減るなぁ〜。こまったこまった。

今回の姫は柳生でござる。
しかもロリっ娘に御座る。
いやいや、キライじゃないが。勿論好きだが。ツンデレだし。
それにしたってカガリの出番が減ってしまって、なぁ?
しかも、跡目相続のためのトーナメント戦なんかやっちぁうから、登場人物は更に増えちゃって。
や、面白かったけどさ。

それにしても、手とか簡単にすっ飛んでくなぁ、このマンガ。
人が死ぬのに、結構容赦が無い。お色気コメディなのに、柳生新陰流をきちんと描いてるし。
変なところでまぢめだ(笑)