雑記

川越線で大事故、終日まで不通。

仮面ライダー カブト」最終回。
早起きしてリアルタイムで視聴。大笑いする。
愛も変わらずの天道総司だが、最終回は更に飛ばすトバス。
生身で放送等の上からダイブ、建物をぶち破って登場(一応バイクのおかげって演出だが) そして発止と投げつける一輪の花、隕石を大破壊。
クライマックスで悪乗りに載りまくった、悪いRPGプレイヤーを見ているようだ。
エンディングでも、意味も無くフランス! しかも豆腐を買いに行っている! やりそう、オレ、やりそうだよ。こんなエンデヂング!(PLの時のみな!)

来週の電王も楽しみですね。

あと、ボウケンジャーも盛り上がってますね。楽しみです。