ボディが甘いぜ

水曜日、仕事中の事
むかしから躁鬱の気がある。そのときも、ふいの気持ちの谷に落ち込んでいたり。
故にコンセントレーション失っていたのだろう。足を滑らせ、足場を踏み外してしまった。
高所作業とかではないので、落下とかの心配は無いのだが、直ぐ側の装置にわき腹を強かに打ちつけてしまう。
痛い
痛いんですよコレが。
自分、痛いと咄嗟に息を吸うほうでして、大抵まず殆ど声が出ないんです。人知れづ装置の合間で悶絶するオレ(笑)
いや、怪我はたいしたことなく、擦り傷程度なのですが。Tシャツがその擦り傷にこすれて痛い…。
結構動くんですよ。で、汗もかく。汗を吸ったTシャツがすれて刺す様に痛い
うふふふふふふ(ダラダラダラ)

現在は見事な青あざになっております。わき腹に青痣ー。
幕の内のレバー打ち? 残念、左のわき腹だ。(残念か?w)
ともかく痛みで前述の欝っ気はどこかに行ってしまいましたとさ(笑)
良かったんだかナンなんだか(苦笑)