雑記

どうにも低調で。

仕事が暇に。や、まじでやばいんじゃないかと(笑)
まぁ、ソレはともかく休みを申請。ここぞとばかりに。今週の木曜の夜勤は無しで!
とはいえ棚上げになりっぱなしの事柄が多すぎる(ギャ)色々消化せねば。

狂乱家族日記(2)
日日日の本、ライトノベルですな。まぁ、読了。
壊れたキャラとイカレたネームが乱舞し咆哮する、正しいライノベですね。
愉快痛快を燦然と振りかざす、カクテルライトとスモークのステージにレーザーが飛び交い、透過光で大見得を切るかの如し。ところどころに冥さが透けて見える辺りが若さかw
ちーちゃんは悠久の向こう」に見えた、まるで小林泰三のような不安感とか居心地の悪さがない普通感を。面白いけど。