マンガ

アフタヌーンとか。
読むものが多くてうれしいアフタヌーンですが。ああ、げんしけんももう終わりですか。さらば斑目よ。
大振り。モモカンの謎に迫れ、オバちゃん編。周囲こそが興味津々、選手は案外クール。実際もそんな物かもしれません。
ヴィンランドサガ。ユルヴァが!
ヒストリエ。状況開始、作戦意図は理解できるが、さて?篭城した集落が何所まで主人公を信頼しきれるかな。

井上純一のナニでアレなソレ系の本を購入。商業ベースでの作品は珍しい、そういえば表紙イラストの仕事の話が在ったんだっけ。なるほどこの本も表紙だけだ(泣)わはは。
中身のマンガにあまり見る物が無く、(たいらはじめは相変らず過ぎる)ボッタクリ同人誌の気分(笑)