ガンガンガンガン!

気持ち悪くて目が覚める。倦怠感、嘔吐感、そして激しい頭痛。やあ、また会ったな、お前の事は良く知ってるぜ。そう、二日酔いだ。
思い返せば、昨夜はドイツの黒猫*1を丸ごとぺろりとやっちまったのだ。ああ、それだそいつが犯人だ。
茫洋としながらも辺りを見回す。ああ、俺アイス食ったのか、ハーゲンダッツの春の新作。
だが憶えてねぇなぁ。くそっ、なんか損した気分だ、楽しみにしていたのに食べたのを憶えていないなんてあんまりじゃないか。

出す物出したり、なんやかんやでマシな気分になったので出社。結局30分の遅刻。
それよりも頭痛が、割れるような頭痛が。もしくは既に割れ鐘(頭が)
とにかく午前中はひどい有様、特に酷いのは誰も同情してくれない事だ(自業自爆だからなw)
仕方ないので「なんだ!?この頭の中で蛇がのたうつ様な感覚は!」と強化人間ごっこをして自分をごまかす。

*1:シュワルツカッツ・ゼクト、スパークリングワイン。口当たりが軽く爽やか