地底の城砦

http://www.hobbyjapan-shop.com/shopd

D&Dです、キャンペーン。今日はプレーヤーですよ。
3.5で地底の城砦を遊ぶのです。
まぁ、相変わらずクレリックなわけですが、不思議不思議。
今回の目玉はウォーフォージドのファイターが仲間に加わった事でしょうか。
女性型機械生命体ですってよ?
壊れてガラクタになっていた所を、変人で有名な村の錬金術師に拾われたとか。
錬金術師の名前はどうすんの?」
「やっぱり光明寺博士とか天馬博士とか(笑)」
他のPLが勝手な事を垂れ流します、当の本人は迷惑そうです。
御茶ノ水じゃそのままだから、二駅離れて飯田橋博士だ!」
「何で二駅はなれンだよ!」
「や、水道橋博士はすでに居るし。じゃあ反対側で秋葉原博士!」
「ギャー(笑)」
喧々諤々の話し合いの結果アキバ博士に決定w
かくして、オークハーストの外れには、拾ってきたウオーフォージドを女性型にした上、メイド服を着せる奇矯な錬金術師のラボが出来ました。
ああ、ペンギン村みてぇ(笑)