うろんな

焦燥感にも似た感情のざわめきはあるものの、実際には右往左往するばかり。
現在少しずつ読み進めている京極堂シリーズの登場人物、関口に同調したかのような按配。

はやぶさ
昨日のニュースだね。
ともあれ通信回復、めでたい。
回復して、絶望的だというのがわかっただけだった。てな感じにはなりそうではあるが。
しかし誰も諦めぬ。もちろん、諦めたら終わりだからだ。打てる手があるうちは、使える時間があるうちは。出来るだけ最後まで足掻く、彼らパイオニア足る者たちの姿勢は正しい。
人事を尽くして天命を待つ。
懸命で、且つ潔くありたい。

○パワー・オブ・ラブ
ナイト・ウイザードのファンブック。
というか、柊蓮司のファンブックといっても過言ではなく。
買ってきておいてはったらかしになっていた。や、リプレイは読んでいたのよ。ドラマCDが未聴になってたのですよ。あれだね、池田秀一の地声が聴けたっすよ、すげぇ。
自分、GMはやった事無いのにナイトウイザード関連のアイテムは大隊持ってるナァ。PLだって数えるほどしかやってないのにな。