にぃちゃん 地球は寒いね

ウン寒いな ひろみ

「火吹き山の魔法使い」の公式HP、MAPダウンロードのサービスがあるんだが何故だか開けない。
一緒に落としたマップ閲覧ソフトの使い方が悪いんじゃろか、謎。

近所のスーパー、マミーマートがお引越し中。
河を越えてこちら側、我が家の隣に移ってくる。
便利になる、のか?

今日は明け休みなので、大宮の紅亭で牡蠣フライでも食おうかと思ったが。
コラムの締め切りも近いので、とっとと家に戻りモニターの前でのたくる事とする。
や、締め切りを忘れた事は無いんですよ。
守れた事はないけど(←オイオイ)

はやぶさ
サンプリング失敗の可能性が濃厚に。
「今は帰還に向けたモチベーションを保つことが重要だと考えている。」とのプロマネのお言葉。
心中お察しします。
帰還への道も容易ではないようで。
帰還かデータダウンロードか、の二択を迫られる可能性も高くなっています。