雑談

あすのSAILのため、宮原は伊藤さんの家で打ち合わせと印刷。
印刷中は同でもいいような雑談に終始する。
や、ガンダムの話とか。
あとRPGの話も、当然だけど。

その後日進で呑み。場所は「かもん」。
タケポンと魔王と一緒。
ここでもまぁ、取り留めの無い話とか。
それと、最近仕入れた知り合いの近況とかね。
だれそれに子供が生まれたとか、だれだれに子供が産まれるとか。

かもんの料理。
いつも美味しいお刺身、ぶり大根、そして絶品は豆乳の湯豆腐(湯じゃねぇじゃんw)
白子の焼いた奴。
マスター「今日の白子は、この間のよりおちるでしょ?」
タケポン「そうだね」
オレサマ「ソレは残念だ、仕方ないから僕が全部食べてあげよう」
にこやかに交わされる微笑と微笑み。
ちっ、そうはいかねぇか。

いいかげん酔っ払って10時にはその場を辞去。
タケポンたちはそのまま、多分朝までやってんだろうねw