悲しいお報せ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051112-00000069-jij-soci
ああ!(悲嘆に暮れてヨヨと崩れる)
さらば、俺的ナンバーワン萌えロボット・・・。
電源、及びその他の機能は喪失していないのでデータの取得は出来る模様。
電波の届く限り。
どんな軌道を取ってるのかは、今後の調査を待たねばならない。
僕の脳内では、虚空に漂い、受け取る者もおらぬ画像データを淡々と送り続けるミネルヴァのイメージが。
出力が弱いから、電波の届く距離はとても短いのよね。
太陽から離れる起動を取れば、その電源もあっという間に消耗するし、さりとて逆ならば内部温度の上昇であっというまに。
http://www.isas.jaxa.jp/j/enterp/missions/hayabusa/today.shtml#mission
はやぶさのミッション達成度に関係しない、サブミッションだったけど。
僕には大いに興味がある内容でありましたとも。