日常を取り戻す

会社に。
行きにジャンプを買う、いまさら。
や、旅行に行ってて買いそびれてたからなぁw
帰りにはスピリッツを買う、いまさら。
理由は同上。

職場で土産をぶちまける。
こんぴらさんにのミニケーキ。
んでまぁ、皆ガですよ?口をそろえて問うのだぜ。
「九州に行ったのじゃなかったの?」
どうにもこうにも僕は九州の実家に帰りお見合いをしてきた事になってたという。
わはは。
一部の人がそんな冗談を言ってるのは知ってたけどさ。
ソレが知れ渡ってんでやんの。
本当に信じてた人も居るくらいでw
なんだかなぁ。

そんな事をしながらも業務は無事終了。
帰りに本屋に寄ったり。
ビデオを見ながら酒を呑んだり。
はぁ、日常は堅固だ。