リプレイ

鳴神の巫女、読了。
おもしれーなぁ、異能遣い遊んだ事ないけどな!
確かに真名システムは良いルールだ。

さて、ふと奥付を見る。
著者は置いておくとして、他の面子を確認。
発行人、浜村弘一
エンターブレインに社長だからな、浜村通信
編集人、青柳昌之。
エンブレのTRPG対応の人ですね。この人が居るからエンターブレインからゲームが出るという。
セブン=フォートレスをきくたけと一緒になって売りに出しておいて。
ブレード・オブ・アルカナの企画の時に
「そろそろFEARさんからも、ファンタジーを出したいところですね」
と言って
「S=Fはファンタジーだよ!」
ってキクタケに突っ込まれたとかw
まぁ、誰もそんなこと思ってはいないんだがな、今となっては。
(パワード+ナイトウィザードゲーマーズフィールドCONのスタンダードに鳴ってるしね!)
担当、荒川友希子。
この夏のJGCで語られた話に出てきた人。
マジキューの連載、白き陽の御子。
それに続く企画「合わせ鏡のミコ」、通称あわせミコのPL候補。
プレイヤーですよ?w
デザイナーとかイラストレイターとか声優でなくて、担当編集者。
や、編集がPLでまざるってのはR&Rでもやってたけどさ。
でもねぇ・・・(ニヤニヤ)
しかも彼女、担当編集なので、文庫化の際には自分で編集するんだなw
同人誌かよ!