村枝 賢一

先日、川崎の帰りに電車の中でたまさんと「俺達のフィールド」の話しになった。
「俺フィー」は神だッてこと、高杉ママは素敵で、ダミアン・ロペスは最高だ。
ソンナ話。

流れで、最近の話になる。
REDにがっかりしている話。
村崎がらみの過去話のあとあたりから、話がくどいとか。
仮面ライダー スピリッツは毎回同じ話で飽きるとか。
最近の村枝はどうなのさ!
って感じ。で、「俺フィー」は神だって話になる。(サッカーの話とかな)

*   *   *

今日、仮面ライダーの8巻を読んだ。
反省。
やられた。
やられましたよ。
泣けるなぁ、イイなぁ。
俺が読みたかったのはこんな話だったんだなぁ。
一巻の頃の感覚が戻ってきたよ。
ZX、10人目だなぁ。