川崎

へ、早朝から。
エンゼルギアオンリーコンに参加するため。
咽喉はガラガラ、ゆえに少年少女は回避することとしよう。

GMは15名が準備をしてあった。
うち、立卓は13卓。
オンリーコンとは思えない人数である。
僕は、主催の葵氏の最終回シナリオに参加。

●キース・キッペンブルグ 大尉
機械化兵。名前はエリア88から。
特にナニをというものも無く、素でプレイ。
とにかく最終回なので、かっこよく散ることを目指す。
たまにギャグが出るのは地ですな。

見事死に花を咲かす事が出来た、満足。
葵氏のマスタリングは丁寧で、人当たりが良い感じ。好感の好漢ですよ。
シナリオは最終回と言う事もあって、思い入れすぎかも、ってトコロはあったが。
まぁ、殊更指摘するようなもんでもなく。
最初に「自分の考えたセラピアエンド!」て宣言してるしね!

で、そのエンディングを迎えるPC①が初心者で
セラピアってどんなNPCなんですか?」
ってトコロから始まったのは、まぁそのナンだ、ソンナ時もあるさ。
(オンリーコンなんだから予習ぐらいして来い)