めでたい

昔、同じゲームサークルで一緒に遊んでた女の子(30前は女の子だよ、安心おし)がプロポーズをされたそうで。
その旨を、mixiの日記に書いておりました。
当然の様に、おめでとうのレスが次から次へと。
ちなみに、その子のマイミクは91人。レス100人肥えたらおもしれぇーんだが w
お相手の彼氏の方は面識はないのですが、一度だけ写真を拝見しました。
もう、4・5年前になりますか。
コスプレイベント会場で中むつまじく、同じジャンルのコスプレをしている写真でした。
女の子、でじキャラットでじこ
彼氏の方、同うさ子。
・・・・・。
ちなみに、顔は判りませんでした。
だって、エース清水デーモン小暮に塗ってあるんだもの!w
うわーいw
ウェディングドレスはどちらが着るかが注目の的です。
(両方を希望w)

さて、順調に行けば結婚祝いを用意せねばならんわけだ。
おそろいの下着セットとかどうか?チョット良いヤツ(うわぁ、けっこうするよなぁ)
もちろん、両方とも女性用だがなにか?