パルスを正せ!

先日書いた「BLOOD ALONE」なる漫画を読んだ同居人K太から
「吸血鬼返しじゃ!」
とばかりに「月姫」の漫画が飛んでくる。
PCゲームは全くわからないオイラでも流石に「月姫」くらいは知っている。
つか、type moonの話を「萌え萌えジャパン」でよんだしな。
とりあえずキャラの外観と名前が入力されました。

夜中、仕事の合間にmixiを覗く。
「明日決戦!」
だの
「戦える」
だの勇ましい見出しが並んでいる。
おう、おう、コミケかよ。
準備が整い、明日に向けて静かに待機する夜なのだね。
戦いの前夜にある不思議な高揚感によって、僕も変なパルスを受け取ってしまうw
うわはは、職場で一人内面盛り上がってるオレ!
アホかw。
うん、でもいーよね夏コミ。
来年は参加できるかなぁ?