機関銃大好き

とても久しぶりに「月刊GUN」を購入。
付録のDVDが目当てです。
アメリカの「マシンガンショー」なるイベントのレポートでして。
やぁ、これが拍手喝さいの頭の悪い催し物でヤンヤヤンヤ。
マニアが皆で持ち寄った機関銃をアリゾナの砂漠で心行くまで撃ちまくるものなのですよ。
お馴染みM60に始まり、名機ブローニングM2、ブレン機関銃、PKM!
更には何所のバカ(誉め言葉)が持ちこんだのかミニガンまで!
1000発が10秒ですよ、はっはっは。
圧巻は20mmと38mmの対戦車ライフル。
アンチ タンク ガンとか書いてあったけど、あなたアリャ砲ですよカノン。
薬莢がでけぇでけぇ。
ノリはまんまPAKです。
夜は、曳光弾をつかっての射撃大会。うわーいロケット花火だぁ!
砂漠のあちらこちらで火ノ手がw
でも、大丈夫。消防車も準備してあるから!
とても楽しいDVDでした。是非見て笑え。