サンデー

今日はネギまが休載です。きゅー。
だからではないけどサンデーの雑感とか。

絶対可憐チルドレン
椎名高志の新連載、でたぶんラストチャンス。週刊誌はシビア也よ。
いつもの椎名クオリティで、安心して読める。
萌えとか研究する人ではナイので美少女三人もそんな穿ったデザインではなく。
や、ここは狙いすぎるぐらい狙ったがいいとは思うんだが(賛否両論はあろうが)
話としちゃ、メインの三人娘に振舞わされる主人公にどれだけ読者を乗せられるかといったところか。
あー、分析されてる時点で、ダメかもなぁ。
好きなんだけどなぁ、椎名高志
考えてみればこの人デビューからずっとSFテイストで。
GS美神だってオカルトガジェットをSF的に遣い回してるしね。
SFはうけねぇのは定説なのだけど、サンデーだったら可能性があるからな。

道士郎でござる
やってる事は「天使な小生意気」と変わらないんだが。
やぁ、やっぱりおもしろいんだよな。
普通君がカッコよくなっていく過程がねぇ。
道士郎のおかあさんがポイント高いんだが、どうか?

ハヤテのごとく
今一番サンデーで注目を集めている漫画では?(オレ主観)
ハヤテかわいいよハヤテ!(オイ)
なにげになぁ、良い話でまとまる感じで持ってくるからなぁ。アナドレナイ。
ところでマリアさんに強い色気を感じるのですが?
あの人なんかエロイですよ。

からくりサーカス
逆境ナインとは関係がないのだよ?
そこんとこ理解してる?自分。
勝がかっこいいのは解ったから、早く鳴海をだせ!あとミンシアも(これ重要)

●こわしや我門
妹ちゃんとか、夕さんとか、ちくちくと刺激を与えてくれていましたが。
ついにストライクが!
ああ、君の名は桃子ちゃんというのだね。
ははは、こまったな。
ツンデレシンジケートのみなさん!匂いますよ、ぷんぷんですよ!
準備はいいですか?
来るべき瞬間を見逃してはいけませんよ!
そう!デレを!!
(これではずしたらがっかりだ)
ウヒヒ