無様

ゆんべ、呑みすぎた。
やぁ起きれないの何の。
盛大に寝坊です。
今回はユメではないですよ?ガックし。

その所為で宇都宮線の事故に直撃を食らう。
駅は大混乱。
普通に出勤できてれば回避できた朗に、無様。
何とか動き出したらしい列車に乗るも、途中でSTOP。
信号待ちとか、踏み切りで警報とか。
今度は違う意味でジリジリと、重ねて無様。

ネギま
アスナの情報が徐々に公開されて生きます。
全てが明らかになるのは最終回くらいだとは思いますが。

着替えシーン、ムフー!ムフー!
堪能しましたw
カモ君もご満悦です。
すっかり刹那は微エロ担当というか、萌え要員?
コスプレさせられまくりですね、耳が付くのは基本形のようで。

それでタカミチはどうした!

●サンデー
もちゃんと読んでますよ、でも書くことが無いの。
いやまぁ、からくりサーカスを読むと自動的に笑いだ取れる時期ですがw