Gの脅威

会社でボーリング大会。
とはいえ、シフト勤務の人間も多く居ますので。
「一週間以内に、指定のボーリング場で2ゲーム。よろしく!」
といった、大会と言うよりはキャンペーンみたいな。
ちなみに、成績上位者よりも中間賞やトビ賞のほうが景品が良かったり。
ボーリングのカタチをしたくじ引きか見知れない。

で、今日必死こいて仕事を終わらせていってきました。
1ゲーム目、80
2ゲーム目、81
わはは、ヘッタピィだなぁいしかわは!

●SAIL
SAILのレポがそこかしこで、うへぇ。
いまんとこ知り合いのところばかり見ていますが。
どこか身内でない人が日記にポコンと書いてないかしら。
読みたいねー。
しかし皆面白げに書いていまして、悔しい。
や、僕も十分楽しみましたが!

●王サマの耳
はロボのみみー!

もとより三ヶ月たったら公表しようと考えてたわけですが。
この日記の存在をね。
SAILとかでぶちまけたので、だれが見ているかわからなくなったりとか。
うー、下手な事が書けなくなりました。
とわいえ、書いてるときは大抵酔っ払っているので、書いてしまいますが、下手な事。
(かくな!)