アンタップ・アップキープ・ドロウ

映画に行くつもりが何故か宮原でMt:G
詳細はmixiで。

レモニー・スニケットはいずれかの機会に、必ず。
末の妹が良いのよ、自分的にツボ。

伊藤さんの家で噂のANAのフィギュアを拝見。
おー、よく出来ている。
人形は顔がいのち、皆さん美人さんです。

イエローサブマリンでばら売りしてたスッチャさんフィギュア。
オキニのこが居たのでお持ち帰り。バンザーイ!
溝口氏、曰く「いしかわさんだったらソレだと思った。それ以外考えられない」
見透かされる私の趣味。
こー、ツンとした小生意気な感じが良好。ええーい笑いたくば笑え。

ほかに色々ゲーム用に購入、したらば6Kオーバー。
レジで軽く動揺。

帰宅は23時頃、海老沢に送ってもらう。いつもすまないねぇ。