タンゴのセック

電話アンケートに怒りが!
ロボットを使ってかけてきやがるらしい。
六回コールして出ないと30分後に再び、出るまで続くとは性質が悪い。
結局1時から3時くらいまで。
寝たりないまま出社。あー腹の立つ。

ギャバンの一話と二話を視聴。
昔の特撮はすげぇ。
強引なカット進行、説明不足どころではなく前後につながっていない。
イヤに説明的なナレーション、意図不明の演出。
背して過剰な戦闘シーン。ぶっちゃけお話など無く、戦闘の連続と捕らえた方が。
が、不思議な映像感覚を出そうと言う心意気は感じた。

で、思ったのだけれどAV特撮のキトラって実はよく出来てたのね。
造詣としても遜色ないし、シナリオはまだキトラのほうがマシ。
モブで負けてるけどエロビデオでソレは無理だしなぁ。