休日

映画をと思い外出。
近所の映画館まで徒歩。
これと言ったものが無く、午前中から出てればスーパーサイズ・ミーやってたのか。
なんとなく散歩して終了。
雨の平日の菓子屋横丁は侘しげだ。
街の中も閉店が目に付く、観光地と言うのはこういう事なのか?

寒いのでトン汁、雑多なきのこをどっさりと。
数日を掛けて消費の予定。

再び煮豚。
今回は余計な真似はしておらず、うまくいくと思う。
あ、酢を入れたんだ、酢を。
照りが出ると言うしさっぱりしそうだから。
でもねぇ、酢ってあんまり使わんのよねぇ。
買ってきてしまった酢の有効利用法が思いつかん。
呑むのは論外

部屋の片付けとか。
と言うよりも、たまりにたまった不用品の撤去。
具体的には、本を縛ったり、マンガを縛ったり、雑誌を縛ったり。
紙類は二十日だ、忘れぬように。
僕とキミとの合言葉、二十日。

片付け中、深淵の運命カード発見。
ふと見れば「紫の八弦琴」
ぶー!
よりにもよって・・・・。

ネギま
今週は休み。
ちぇー。

●アニメ
ムシキングを観る。休みならではだね。
好印象。
主人公男の子?女の子にしか、見えないのだが。

アイシールド21
ロンブー、あんまり気にならない。つーか割と旨いんじゃない?
林家こぶ平位、ほめてますよ?こぶ平上手いじゃん。