南海の大決闘

武装錬金
いやもう、言う事は無く。
なんでだろうなぁ、面白いんだがなぁ。
なんで打ち切りのにおいがするんだろう。気のせいだとイイね。

N◎VA
勤務の間にエニグマ関連のルールをもりもり。
アヤカシもモリモリ、カムイの記事も同様。
あー、たのしいね、N◎VA

ダブルクロスの風景
メインはリプレイ二本。
平安は良く出来たシナリオに練れたGMの語り口、はっちゃけたPLの面々。
上々の出来。逆に見るところがあまり無い印象も、参考にするにはね。

ロストエデンのリプレイはキクタケがうざい。
ロンギヌスの時もそうっだったのだけどPLとしてあまりマナーがよくありませんよこの人。
相変わらず矢野俊作は手堅い印象。普通に旨いんだよなこの人。

●たまご
鬼魔あずさのコミックス。
詰まんない漫画書きになっちゃったなぁ、と言った感じを受けていたこの人だけど。
やっぱりマンガがいまいち。絵は旨くなってるんだけどね。
というか、マンガに向かない絵柄に変化していって帰ってくる気配が無い感じ?
でイラストとして凄いわけでもキャラクターとして見る所が有るわけでも。
ホットミルク時代大好きだった人だから気にはなるんだよなぁ。