昨日記

昨日は、仕事の後誘われてSANのメンツと夕食。
俺だけ呑み。
中生二杯、紹興酒二合。
話題の中心はマンガ、ジャンプとかサンデーとか。
伊藤さんがD-Liveを買うとか何とか。

帰宅後、寝る。眠いのだ。

起床は5時前、それよりシナリオ書き。先ほどまで書いてました。
モチーフはバオー来訪者
自作サンプルキャラクターで悩む、時間とられすぎ。
結局中途半端でただいま印刷中。

結果は今晩。

>まんが
ガンダム・ザ・オリジンの七巻。買っておいて封も切ってなった。
リュウが死んで、ハモンさんが死んで、マチルダさんが死んだ。
みんな死にすぎ。


で、今日は風来茶房の定例会。
10時ごろ会場着、もうみんないる。

で、まぁ。僕は今朝作ったダブクロなわけで。無事立卓したわけだが。

以下メンツ
PC,1 廃棄実験体(ぶっちゃけバオー):かづきさん
     GMの生け贄一号、とにかく不幸な目に遭う立場。
     出口の無い状況にもめげずにがんばってくれました。
PC,2 天才少年:石川あっくん
     今回予告では少女だったのですが「少年でもかまわない?」と聞いてくるので許可。
     で、出来上がったのは不良少年w。
     今回の影のGM、まとめ役ご苦労様でした。  
PC,3 完全なる使徒:YAMAGEさん
     霧谷に状況を何とかしろ、と丸投げされる人。
     大人を期待しますといったら、悪い大人が出てきました。エロイなぁ。
PC,4 漆黒の剣:さのやさん
     腕利きのUGNエージェント。のはずなのだけれど、何だか愉快な生き物に。
     ほっとくと勝手に情けないロールが始まるのです、負け犬症のチルドレン。
     支部の中で迷うので、ホームレス化しているらしい。どうかと思う。

内容については割愛。
上手くまとまったとは思うけど、それだけって感じもする。
時間配分はちょうど良かった、ダブルクロスはその点で安心感があるね。
なのにソレとは関係なくみんなの侵食率は急上昇、みんなダイス目が良すぎ。
特に、カヅキさんとあっくんは。10をそんなに何回も出すんじゃない。

茶房終了後は、@大酒のみと合流して宮原のちゃぶ台や。
途中で眠りこける。体のライフサイクルが狂ったまま、今週はずっとこんな感じかもなぁ。